セミナー・講演会のご案内
セミナー・講演会のご案内
2021年01月開催
2021年02月開催
2021年03月開催
2021年04月開催
《新型コロナウイルス対策について》(2020年6月8日)
当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に十分留意しながら、セミナー・講演会を開催いたします。
- 3つの密「密閉」「密集」「密接」を避け、定期的に会場内の換気を行います。
- 講師および会場スタッフは体調管理に努め、手指の消毒を行うと同時に、セミナー・講演会中はマスクを着用します。
《セミナー・講演会のお申込みについて》
■お申込方法
- 「セミナー参加申込書」または「講演会参加申込書」をダウンロードし、出力してください。
- 参加申込書の太枠内に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。FAX受信後、当社より確認のお電話をいたします。
- 開催1週間前までに、受講票および会場案内図を郵送いたします。受講票は、セミナー当日お持ちください。
■お支払い方法
<会員の方> セミナー開催月末に指定口座(年間費引落口座)から自動振替となります。
<一般の方> セミナー前に請求書を送付いたします。当社指定日までにお振込みください。
■ご利用について
- 参加者の変更およびキャンセルは、セミナー開催前日17時までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の返金を致しかねますのでご了承ください。
- 当日ご都合が悪くなった場合には、代理の方の参加も可能です。
- 諸般の事情により開催予定のセミナー・講演会が中止または延期になる場合がございます。
その場合は、当社よりお電話でご連絡いたします。
- セミナーおよび講演会の録音、録画はご遠慮ください。
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