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対話型WebセミナーWebあしぎん新入社員セミナー

開催場所

Webex Meetingsによる配信(Cisco社が提供するオンラインミーティングシステムです)
※対話をしやすい環境でのご参加をお願いします

開催日・時間

4月23日(金)13:00~16:30
 ※12:00入室開始

講師

当社講師

受講料(税込)

会員6,600円、一般22,000円

◆お申込みについて:
・PC、タブレットからWebex Meetingsへのアクセスが可能な方を条件とさせていただきます。
・閲覧性・操作性の面から、スマートフォン以外の端末よりご参加ください。
・当サイトの「お申込みフォーム」からお申込みください。開催日1週間前に、必要情報(URL、ミーティング番号、パスワード等)およびテキストを郵送します。

◆キャンセルについて:
開催日前日の17時までにお電話にてご連絡ください。それ以降のキャンセルにつきましては、受講料全額を頂戴します。
前日17時までにご連絡いただいた場合でも、本セミナーのテキスト発送後にキャンセルされた場合は、テキスト代1,650円(税込)をご請求させていただきますのでご了承ください。

【お申込み前にご確認ください】
・一社で複数名参加される場合は、参加者全員の名前の記入をお願いします。端末機器も一人一台ご準備ください。
 ※一人一台、端末のご用意が難しい場合は、事前にご相談ください。
・カメラと音声機能(マイク、スピーカ等)がある端末よりご参加ください。
・画面共有のため、カメラをオンにしてのご参加を条件にさせていただいています。
・本セミナーは、双方間でやりとりをしながら進めていく対話型になっています。グループワークも予定していますので、対話をしやすい環境でのご参加をお願いします。
・ご参加に必要なPC等の端末機器、ソフトウェア及び通信環境等は、参加者の責任と費用でご用意ください。
・本セミナーは、Webex Meetingsの利用料はかかりませんが、インターネットの接続により通信料がかかります。通信費は自己負担となります。
・通信品質はお客さまのインターネット利用環境により大きく左右されます。インターネット接続が不安定な場合、途中で声が聞えにくくなったり、画像が乱れたりする可能性がございます。安心して受講いただくためにも、安定したインターネット環境の確保をお願いします。用意された機器や通信環境に不具合や生涯が発生し、本セミナーへのご参加ができない場合であっても、当社は責任を負いかねます。予めご了承ください。
・講義の録画録音および写真撮影は固く禁じております。他の参加者のプライバシー保護のためご理解ください。

  • 13:00~16:30 ※12:00入室開始会場:Webex Meetingsによる配信お申込み