SEMINAR & LECTURE

OVERVIEW

お申込み方法

  • セミナー・講演会お申込みについては当サイトからお申込みください。

お支払い方法

会員の方

セミナー開催月末にご指定口座(年会費引落口座)から自動振替となります。

常陽産研会員の方

セミナー後に請求書を送付いたします。
※各種割引・サービスはご利用いただけません。

一般の方

セミナー前に請求書を送付いたします。指定日までにお振込みください。

ご利用について

  • 参加者の変更およびキャンセルは、セミナー開催の前営業日17時までにご連絡ください。
    それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の返金をいたしかねますのでご了承ください。
  • 当日ご都合が悪くなった場合には、代理の方の参加も可能です。
  • 諸般の事情により開催予定のセミナー・講演会が中止または延期になる場合がございます。
    その場合は、当社よりご連絡いたします。
  • セミナーおよび講演会の録音、録画はご遠慮ください。